静岡市のペット美容室&ペットホテルならペットサロン パンダ

2012年11月15日木曜日

里親さん募集中!!

里親さん募集のニャンコ達


生後5.6ヶ月位
女の子
健康診断済み
予防接種済み
避妊手術後引渡し



生後4ヶ月位
男の子
健康診断済み
予防接種済み
明るく人間大好き
フレンドリー猫



2才
女の子
スコッティシュホールド
避妊手術後
引渡し


この子達に優しい愛の手を差し伸べてくださる方
パンダまでご連絡ください。





里親さんから



こんな写真や ( 可愛い、、 )


こんな写真

(ナギちゃんのお母様
いつも近況報告
ありがとうございます)


( 大きくなったね
ナギちゃん )





時には
成長した姿を
見せに
来店くださる
里親さんも


みゅうちゃん
大きくなって
感無量です


( みゅうちゃんは、静清バイパスで保護されました
4~5匹の兄弟と一緒に、あの激しい車の往来の中
捨てられたのです
他の兄弟達は可哀想に無惨な姿となってしまいましたが
心優しい青年が路肩で震えている みゅうちゃんを見つけ
片側一車線にもかかわらず車を止め保護してくれました
縁あってパンダ預かることになりましたが
片手が使えない状態でした 獣医さんで
神経が遮断されているからもう一生使えない との診断
でもねスゴイんです
何でもないようにオモチャであそび
不自由だろうにトイレの始末もして
健気な姿に心をうたれました
まだほんの500グラムなのに


だから
優しいお母さんとお姉さん達に愛されて幸せになって
よかったね
艶やかな真黒な毛並みにオレンジ色の大きな瞳の
みゅうちゃん美猫になったね
亡くなってしまった他の兄弟の分も幸せになってね)

里親さんになって下さったご家族の皆様
ありがとうございます
とても幸せなきもちです


ペット ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

0 件のコメント:

コメントを投稿