静岡市のペット美容室&ペットホテルならペットサロン パンダ

2015年4月12日日曜日

秀くん

今日のご紹介は

スコッティッシュフォールドの

秀くんです\(^-^)/

お友達の桃ちゃんの

ブログにコメント

ありがとうございました(*^^*)

昨日早速ご来店頂きました(*^^*)

秀くんもたくさん抜けました(^^)v

ご来店ありがとうございました

またのご来店心よりお待ちしていますm(__)m

2 件のコメント:

  1. 秀ちゃん!お利口さんだったね( v^-゜)♪
    綺麗になって良かったね(*^^*)♡

    桃ママ

    返信削除
  2. 先生、お世話になりました(^.^)(-.-)(__)

    お陰さまで今のところ、すっきり色男です。

    桃ママ、コメントありがとう(*^^*)

    返信削除