静岡市のペット美容室&ペットホテルならペットサロン パンダ

2013年4月5日金曜日

お誕生日 おめでとう‼

1年前の 4月3日は
各地で被害が出るような嵐の1日でした。
そんな嵐の中
茶畑の中で 産み落とされて 放置されていた
5ひきの 子猫達が 優しい人達に助けられて
素敵な里親さんと出会い
楽しい 幸せな 日々の中お誕生日を むかえました。


お誕生日の日に 頂いたメールには
写真と共に この子達の保護に関われた皆が
とても 幸せな気持ちになれる 言葉が 綴られていました。
里親の皆様 ありがとうございます。
これからも 素敵な 猫ライフを お送りくださいね。

写真だけ 紹介!
こんなに大きく 美猫になりました!





ナギちゃん

お誕生日

豪華な食事で

お祝いして

もらったのね。






まめた君 ママさんと 幸せな お昼寝を・・・ ネ




タンタ君
ミンミちゃん



姉弟一緒に
一生すごせるなんて
本当に幸せなことネ

I 家の皆様に
感謝です










写真はないけれど
1番大きかった 茶々丸君も
元気です。
かなりのヤンチャの様ですが・・・ 笑

1 件のコメント:

  1. すっかり見違えるほどの成長ぶり!
    里親の皆さんに感謝です。

    この子達の父親は不詳ですが、母猫と祖母猫は、去勢手術も済ませ、
    毎日、海を望める安住の地にて、もう一匹の心優しい雄猫と3匹で
    元気に暮らしております。

    キミ達の誕生日は決して忘れません!
    末永く、お幸せに。。。

                 拾いの父より

    返信削除