静岡市のペット美容室&ペットホテルならペットサロン パンダ

里親募集中!!


 現在、里親募集中の猫達はブログに掲載しています。   
   ここをクリックしてください!!


4月3日の嵐の日に茶畑で5匹は生まれ、同日保護されました!
5匹でたった500グラムの命が善意の育児の元、無事に離乳できました。
おかげさまで人間大好きな仔猫ちゃんになりました。
一生の家族として迎えてくださる方をお待ちしております。
どうぞ、宜しくお願い申し上げます。
目も開いてなく強風と雨から脱出でした。


多数のお問い合わせ、本当にありがとうございました。
5匹、無事に里親決定!詳細はブログ本文にて!


下記は他の里親募集サイトです。
キャットレスキュー

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ



大変恐縮ですが、ご応募対象者の条件は下記の通りとさせて頂きます。

猫を飼った経験のある方
避妊・去勢手術、毎年のワクチン接種等をご負担頂ける方
お住まいは自己所有で一戸建ての方(賃貸の場合、契約上ネコ飼育可なら応相談)
静岡市内(近隣市町村応相談)にご家族2名 以上でお住まいの方
「完全室内飼い」と「脱走防止策」を必ず守って頂ける方
猫の様子等(写真をPCで、又は写真を郵送で)を定期的に知らせて頂ける方(特に初期は頻繁にお知らせくださると有り難いです)
お引渡し後、お伺いする場合もありますが、ご承認頂ける方
身分証の提示をお願いできますか?
身分証の提示と別紙、譲渡契約書へのサインを頂ける方



譲渡契約書サンプル

2 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. 女の子 マスクは里親決定しました!寂しいけど、幸せに!

    返信削除