静岡市のペット美容室&ペットホテルならペットサロン パンダ

2013年4月14日日曜日

桃ちゃんの 春のお手入れ

ブリティッシュ.ショートヘアーの桃ちゃんです。

この季節 頭が痛いのは 抜け毛 ですね。

そこで 桃ちゃんも 春の被毛のお手入れに

ご来店下さいました。

さあ
ごしごし
しましょうね。




ホントニ ヤルノ?
ヤサシク シテヨ!



頭から・・・
ごしごし・・・




アタマ
キモチイ~イ!



ごしごし

ごしごし


ゴムノ カンショク
・・・
タマリマセン・・・









アラア~
スゴイデスゥ





こんなに どっさり 抜けました‼




オワリ?

エッ!

シャンプー スルノ?

ドウシテモ・・・
スルノネ・・



ということで 桃ちゃんにお願いして

シャンプーをさせていただきました。



シャンプーしてブローして

さあ 綺麗になりました!










モウ オワリ?

は~い おしまい!

お利口に できましたね!







ハヤク
オムカエ
コナイカナァ~




もうすぐよ
桃ちゃん

3 件のコメント:

  1. ももちゃん

    綺麗になったね。
    お利口さんにシャンプーしてもらったのね!(^^)!

    えらいえらい♡   秀ママ

    返信削除
  2. メッチャ美人さんになりました(*⌒▽⌒*)
    パンダさん♡有り難う!(^^)!
     
    桃ママ

    返信削除
  3. 💝ももちゃん綺麗になったね!かわいい😘我家のミャンもいい子🐱

    返信削除