静岡市のペット美容室&ペットホテルならペットサロン パンダ

2013年1月15日火曜日

僕も結婚式に 連れてって~!

お友達の娘さんのYちゃんが、
1月13日に結婚式を挙げられました。
(おめでとうございま~す。)
家族の一員である、末っ子コーダは
列席する気満々でしたが、
あまり天真爛漫な為、家族会議の結果
パンダでお留守番となりました。

はやく
式場に
いこうよォ!

コーダ話があるの



な〜に??

コーダはお留守番よ。




ガク・・・



すこし凹んだコーダでしたが



散歩に行き




オモチャで遊び


スヤスヤ
夢の中へ・・


(ムニャムニャ
・・ウェディングケーキ・・
全部ボクの・・)



夢の中で結婚式に列席した
コーダでした⁉

写真もかなりアップできましたので、下記URLをクリックすると
写真中心のレイアウトで当ブログをお楽しみいただけます!
                              ↓
http://petsalon-panda.blogspot.jp/2013/01/blog-post_13.html

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ

ペット ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿