静岡市のペット美容室&ペットホテルならペットサロン パンダ

2014年5月21日水曜日

モリゾーくん

今日のご紹介は

トイプードルのモリゾーくんです

今日は新メニューの泥パックと

シャンプーカットコースです

泥パックは私の愛犬花音にも

使っていますが

体臭も気にならなくなり

毛もふわふわになりますよ(^^)v

私もお気に入りです(^o^)

モリゾーくんのママにも

手触りの違いを

感じていただきました(^^)v

本日はおやつご馳走さまでした

みんなで頂きました\(^-^)/

またのご来店心よりお待ちしています


Posted via Blogaway

2 件のコメント:

  1. モリゾーママ2014年5月22日 20:22

    可愛くなりました~!
    ふわふわで手触り香りも気持ちいいです
    少しお顔をすっきりしてみましたが
    ふわふわスタイルもいいし・・・。
    と、家族であれこれ会話もはずみました

    色々楽しめるのがプードルの素敵さ♪
    お手入れもしっかりしないと(汗)

    また来月のサロン楽しみにしてます
    泥バックは皆さんにおすすめしたいです
    すごくいいですよ~♪

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございました(^-^)

      プードルはいろいろなスタイルが楽しめて楽しいですよね♪
      これからも楽しみましょう\(^-^)/

      泥パック気に入って頂けて良かったです♪
      来月お待ちしています(^-^)

      削除